GUのオシャレでおすすめのパンツ2つを紹介

guのパンツ

どーも、ダイエットをしないとやばいなーと年中思っているケースケです。

店舗数が多いこともあり普段ユニクロにはけっこう行くのですが、先日久々にGUに行ってみました。

「ユニクロよりも安いけどちょっとデザインが好みではない」「主に女性向けっぽくメンズはユニクロの方がいい」と勝手な印象を抱いていましたが、意外にもメンズのオシャレでかっこいいパンツを2つ見つけたのでご紹介します。

GUの基本情報

GUの国内店舗数は2017年現在、約370店舗とユニクロの約800店舗に比べるとまだまだ少ないので、やはりユニクロの方が人気だと思います。ちなみにユニクロの海外店舗数は1100弱で、国内以上です。

また、ユニクロがベーシックな商品を幅広い層に向けてターゲットにしているのに対し、GUはユニクロより安い価格でよりトレンド性があったりファッショナブルな商品を置いていて、若年層(主に女性)をターゲットとして販売しています。

ただ安い分、ユニクロよりも品質は劣ると言われています。

GUの基本情報について触れたところで、早速今回買ったおすすめパンツの紹介です。

スウェットパンツ

guのスウェットパンツ

裾に向かってシェイプしていく、カジュアルなスウェットパンツです。税抜き1990円です。

guのスウェットパンツ

生地は厚めであったかいです。若干ゆったりめで、体重70kgの僕はMサイズで少し余裕があるぐらいです。

ピッタリ履くのが好きな人は、小さめを選ぶといいと思います。

カラーは「グレー・ダークグレー・ブラック」の3種類で、僕はダークグレーを購入しました。

デニムジョガーパンツ

guのデニムジョガーパンツ guのデニムジョガーパンツ

テーパードシルエットのデニムジョガーパンツです。こちらも税抜き1990円です。

写真はネイビーのMサイズで、他にもブルーとブラックがあります。画像ではわかりづらいですが、見た目はデニムと同じです。

guのデニムジョガーパンツ

ウエスト部分はゴムになっているのでベルトがいらない上、デニムと違って柔らかいので非常に履いていて楽です。

まとめ

  • GUのスウェットパンツとデニムジョガーパンツがおしゃれでおすすめ
  • どちらも2000円で買える

GUで気に入ったおすすめパンツ2つのご紹介でした!

オンラインショップからも買えるので、気になったらぜひ試してみてくださいね〜、では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です