今年の冬も寒さを乗り切るにはユニクロで決まり

ユニクロのウェア

めっきり寒くなってきましたね。コタツにこもりがちのケースケです。

今年の冬も寒さを乗り切るために、ユニクロに物色しに行ってきました。

さすが、ユニクロですね。人混みをかき分けて、グッドなアイテムを何個か手に入れたので紹介したいと思います。

ルームウェアに最適なシルキーフリースジャケット

ユニクロのシルキーフリースジャケット

見るからに暖かそうなので買っちゃいました。シルキーフリースジャケットです。

さっそく帰って着てみた感想は、毛のモコモコ具合が最高です。特に、首回りが全然寒くないことに驚きました。税抜1990円、洗濯OKの優れものです。

外出時でも着れそうですが、僕は部屋着として使ってます。

色はオンラインストアだと「ホワイト・ブラック・ワイン・カーキ・ダークグリーン・ブルー・ネイビー」とあるようです。女性用もあるようなのでぜひ。

ディズニーフリースセット

ユニクロのディズニーフリースセット

僕用ではありません。こんなかわいいのは着れません。妻用です。

柄がかわいく人気なようで、帰ってみたらオンラインショップでは在庫なしでした。この柄は水色とネイビーがありましたが、どっちが人気なんでしょうね。よくわかりません。税抜2990円です。

ちなみに、このディズニーホリデーコレクション・フリースセットは男性バージョンもありましたのでよかったらぜひ。

極暖ヒートテック

裏起毛のおかげで、通常のヒートテックよりも約1.5倍暖かいようです。通常のヒートテックより500円ほど高いですが、これもかなり売れているみたいです。

ちなみに、これも妻用ですがもちろんメンズもありますよ。

ヒートテックニットグローブ

ユニクロの手袋

持っていた手袋がどっかいってしまったので、買いました。

タッチパネル対応みたいで、試してみると反応はするのですが誤字だらけです。思った通り打つには、それなりの練習が必要なようです。

まとめ

ユニクロは行ったら絶対何か欲しいものが見つかりますよね。定期的に何か買っている気がするので、古いものを捨てないとどんどん服が溜まっていきそうです。

みなさんも、お気に入りのアイテムがあったら教えてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です